かなえさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かなえさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

さとぽんさん
こんばんは。相変わらずの美味しいそうな半熟タマゴですね!しかも豚バラで巻かれて照り照りで美味しそうです!ごはんに乗せてガッツリ食べたいなぁ〜。
by さとぽんさん2016/12/09 UP
お返事:こんばんは〜♪
卵の半熟具合がちょうど良くて
とろ〜り!
お肉も柔らかくて、タレの味が
ご飯に合う味で、食べ過ぎ注意です!
コメントされた記事:ゆで卵の肉巻き、ブロッコリーサラダ、サケおろし、811円!
さとぽんさん
照り焼きチキンと玉子焼きで親子ですねー。お酢入りでさっぱり?両方ともすごく美味しそうですー。
by さとぽんさん2016/11/30 UP
お返事:こんばんは〜
照り焼きチキンは焼いてタレを絡めるだけ、
だし巻き卵は白だしと砂糖を入れて焼くだけなのにお店の様な味になります!
簡単です!
コメントされた記事:作り置き、さっぱり照り焼きチキン!
さとぽんさん
どれもこれも食べたいものばかりの献立です!厚揚げのじんわり感、たたききゅうりのパリポリ感。朝ですがビール飲みたくなりました(笑)
by さとぽんさん2016/11/20 UP
お返事:こんにちは〜
ビール、いいですね〜♪
厚揚げが残っていたのでうどんに入れたら、超美味しかったです!
うどんにも、合いました!
コメントされた記事:ぎょうざ、厚揚げ煮、たたききゅうり、375円!
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かなえさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP