甘さ控えめ減バター♪サンセバスチャン。 レシピ

甘さ控えめ減バター♪サンセバスチャン。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 9
おきよさん
おきよさん
こんにちは♪昨日は春之助が夕方子供たちをいつもの公園に連れていってくれました。ぶぶぶがはじめてアスレチックの縄をよじ登って滑り台に上がったそうで。確かにあれは何度誘っても登ろうとしなかっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16126396)
  • 2016/06/19 UP!

他のバターのレシピ(161,103件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽにょ母さん

ぽにょ母さん  2016/06/19 UP!
サンセバスチャン凄い手間がかかるって聞いてましたが 文で読んでも 作り方がよく分からず?見て改めて すごぉーーーっ(*_*)こっこれは 凄い!4枚も焼くんですね〜めっちゃ綺麗です〜♪

お返事: こんにちは♪一回に二枚焼けるので、実際は二回生地をつくります。でもオペラと同じくらいの手間ですよ。オペラかこれか、甘さが控えめなのはこちらかもー。一度作ると楽しくてまた作りたくなりますよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘さ控えめ減バター♪サンセバスチャン。 by おきよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP