★☆★スマホ★☆★

★☆★スマホ★☆★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
やーこさん
やーこさん
スマートフォン、カスタム GARAPAGOS 005SHのカバーは見かけたことがなかったので、レザータイプのを見つけて、一目ぼれ 軽くて手触りもいいです。 持...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11633141)
  • 2011/11/18 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2011/11/18 UP!
こんばんは~私もレザータイプを使っています♪お値段高かったけど…プラスチックよりお気に入りです^∀^v

お返事: うぁ~嬉しいです♪ありがとうございます。プラスチックより手触り良くて気に入りました(^^)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★☆★スマホ★☆★ by やーこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP