BLBLさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

BLBLさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

そーたろーさん
こんにちは(^^)
オーヤマくん(^^)活躍しましたか!
へぇ〜前回と背の高さが全然違いますね!!断面と食感も違ってましたか〜オーヤマくんとBLBLさんの協力タッグの成果ですね♪一段と美味しそうです(^^)
工房作りも着々と進んで営業許可の申請のところまで来られたんですね!素晴らしい〜お疲れ様です(^^)萌え活もなかなか時間がとれなさそうですね(汗)お体ご自愛くださいね(^^)
by そーたろーさん2020/08/11 UP
お返事:こんにちは!
ありがとうございます☆
なんとか、理想とする台湾カステラまであと一歩のところまで近づけた気がします(*^^*)
昼間子どもたちがいると、なかなか仕事も萌え活もはかどりませんが(笑)、夏休みも残り10日。あと少しの辛抱です( *´艸`)
暑い日が続くし、コロナも心配だし、今年は色々大変ですよね(汗)
そーたろーさんもお体気を付けてくださいませ。
コメントされた記事:オーヤマくんで台湾カステラ☆
そーたろーさん
前回より縮み、改善されたんですね!では次は満足いく結果が期待できそう!!(*^_^*)頑張って下さいヽ(=´▽`=)ノ

届きましたよ〜〜!わざわざすみませんでした、、(汗)アプリ直ればいいのですが、、
ではまたね!!!
by そーたろーさん2020/06/26 UP
お返事:良かったです!
アプリの方はやっぱりエラーが出ちゃってダメですが、こっちからなら大丈夫そう♪
コメントされた記事:粉いじり☆
そーたろーさん
こんにちは!
表面はむらなく綺麗に焼けていて、しっとり感が伝わってきます~今回もとっても美味しそう!
あ、味は保証済みでしたね( *´艸`)
縮んでしまうのが苦労していらっしゃる部分・・焼き時間が関係ですか!
山食も苦労されて・・僕レーズン大好きです。パンもアイスもクッキーも(どうでもいい~笑)
でも完成~!さすが!美しくて美味しそうで素敵!
あははリベンジ頑張って下さいね(´艸`*)
by そーたろーさん2020/06/26 UP
お返事:ありがとうございます!
前回の失敗から少し焼き時間増やしたら、少し改善したので、この方向で焼き加減の見極めを図ってみようかとd(^-^)
リベンジ頑張ります!!
なんか、レシピブログのアプリの調子が悪くて(>_<)
エラーが続いて返信がうまくできないんデス…
ブラウザの方から挑戦!
うまく届け~
コメントされた記事:粉いじり☆
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑BLBLさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP