オーヤマくんで台湾カステラ☆

オーヤマくんで台湾カステラ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
BLBLさん
BLBLさん
アイリスオーヤマのコンベクションオーブンをゲットしたので、初焼きしてみました最近苦戦中の台湾カステラ~なんと、今までで一番うまく焼けた‼️いつもは型から出すとあっという間に潰れていってましたが...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18603721)
  • 2020/08/09 UP!

他のカステラのレシピ(3,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
そーたろーさん

そーたろーさん  2020/08/11 UP!
こんにちは(^^)オーヤマくん(^^)活躍しましたか!へぇ〜前回と背の高さが全然違いますね!!断面と食感も違ってましたか〜オーヤマくんとBLBLさんの協力タッグの成果ですね♪一段と美味しそうです(^^)工房作りも着々と進んで営業許可の申請のところまで来られたんですね!素晴らしい〜お疲れ様です(^^)萌え活もなかなか時間がとれなさそうですね(汗)お体ご自愛くださいね(^^)

お返事: こんにちは!ありがとうございます☆なんとか、理想とする台湾カステラまであと一歩のところまで近づけた気がします(*^^*)昼間子どもたちがいると、なかなか仕事も萌え活もはかどりませんが(笑)、夏休みも残り10日。あと少しの辛抱です( *´艸`)暑い日が続くし、コロナも心配だし、今年は色々大変ですよね(汗)そーたろーさんもお体気を付けてくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オーヤマくんで台湾カステラ☆ by BLBLさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP