粉いじり☆

粉いじり☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
BLBLさん
BLBLさん
今日は久しぶりにたくさん焼きました最近、頑張っている台湾カステラ また縮んだうーむ、まだ焼きが甘かったのかな? また改善策をたててトライだな台湾カステラが失敗続きで不完全燃焼なので、今日はパン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18544626)
  • 2020/06/24 UP!

他のパンのレシピ(139,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
そーたろーさん

そーたろーさん  2020/06/26 UP!
前回より縮み、改善されたんですね!では次は満足いく結果が期待できそう!!(*^_^*)頑張って下さいヽ(=´▽`=)ノ届きましたよ〜〜!わざわざすみませんでした、、(汗)アプリ直ればいいのですが、、ではまたね!!!

お返事: 良かったです!アプリの方はやっぱりエラーが出ちゃってダメですが、こっちからなら大丈夫そう♪

そーたろーさん

そーたろーさん  2020/06/26 UP!
こんにちは!表面はむらなく綺麗に焼けていて、しっとり感が伝わってきます~今回もとっても美味しそう!あ、味は保証済みでしたね( *´艸`)縮んでしまうのが苦労していらっしゃる部分・・焼き時間が関係ですか!山食も苦労されて・・僕レーズン大好きです。パンもアイスもクッキーも(どうでもいい~笑)でも完成~!さすが!美しくて美味しそうで素敵!あははリベンジ頑張って下さいね(´艸`*)

お返事: ありがとうございます!前回の失敗から少し焼き時間増やしたら、少し改善したので、この方向で焼き加減の見極めを図ってみようかとd(^-^)リベンジ頑張ります!!なんか、レシピブログのアプリの調子が悪くて(>_<)エラーが続いて返信がうまくできないんデス…ブラウザの方から挑戦!うまく届け~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑粉いじり☆ by BLBLさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP