しゅうまい弁当♪

しゅうまい弁当♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
MAKOTOさん
MAKOTOさん
ある日のお弁当っす(^_-)☆陳さんのしゅうまいをチン‼︎美味しくいただきました(≧▽≦) ポチッと押して下さると嬉しいです♪レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15589436)
  • 2015/10/24 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ばぶちゃん(0ε0)YouTubeばぶチャンネルさん

ばぶちゃん(0ε0)YouTubeばぶチャンネルさん  2015/10/24 UP!
MAKOTOしゃん、こんばんはー♪あの陳 建一でしゅか!とても素敵な人でしゅよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。どこでGETしたんだろ。食べてみたいでちゅ~(^◎^)

お返事: ありがとうございます(*^_^*)美味しいですよね♪奥さんが買ってきてくれたんです♪近くのスーパーだと思います☆(≧∀≦*)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しゅうまい弁当♪ by MAKOTOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP