ハッシュドビーフ♪

ハッシュドビーフ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
MAKOTOさん
MAKOTOさん
そうそう‼︎ハッシュドビーフを作りました♪缶のデミグラスソースで(≧▽≦) /大きな玉ねぎ3個に牛バラを!!!だいたい600gにデミグラス3缶‼︎赤ワイン100cc位と塩胡椒!!!砂糖大...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15578361)
  • 2015/10/19 UP!

他の肉のレシピ(260,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ばぶちゃん(0ε0)YouTubeばぶチャンネルさん

ばぶちゃん(0ε0)YouTubeばぶチャンネルさん  2015/10/19 UP!
お、コメ残せるんだ!今知ったwMAKOTOしゃん、こんちくわ♪缶使用の本格レシピでちゅね~(^◎^)キャンプして食べたら、ほっぺおちまくり~☆彡先日ストロガノフもどきした時は、しめじが微妙に安くないから、諦めまちたw

お返事: こんにちは(*^_^*) ビーフストロガノフ拝見しましたよ♪ とても美味しそうでしたね☆我が家では、マッシュルームのかわりに!いつからか?シメジなんですよ♪ ありがとうございます(≧▽≦) /

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハッシュドビーフ♪ by MAKOTOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP