茉衣子ぴさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

茉衣子ぴさんのmyレシピブック

1人暮らしの24歳♀です*:.。. (*´ω`*).。.:* 創作料理が好きです( ゚∀゚)・∵ 料理始めたのは・・上京してきた18歳から お手伝いは無縁だったな(;´・`) 毎日のお弁当は休みの日に作り置きで冷凍するので 1週間ほぼ同じメニューだったりヽ(´∀`*)ノ だから冷凍できるレシピをもっと増やしたいo(>ε<)o!!

「まいこぴ★DeliCiouS ThingS」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

1人暮らしの24歳♀です*:.。. (*´ω`*).。.:*
創作料理が好きです( ゚∀゚)・∵
料理始めたのは・・上京してきた18歳から
お手伝いは無縁だったな(;´・`)
毎日のお弁当は休みの日に作り置きで冷凍するので
1週間ほぼ同じメニューだったりヽ(´∀`*)ノ
だから冷凍できるレシピをもっと増やしたいo(>ε<)o!!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茉衣子ぴさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP