三日月ぱんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

三日月ぱんさんのmyレシピブック

味はお店には勝てないけど、アイデアだけは負けない。 ワクワクしたりくすっと笑えるをコンセプトに創作パン作りはじめました。 パン作りは私の仕事だけど、アイデア・撮影は夫婦2人でやってます。 形も味もまだまだ未熟だけど、おいしさも追求しつつ、楽しんで作品を増やしていこうと思います。
  • お菓子
  • パン
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:41歳
  • 居住地域:千葉県

「mikazuki-pan」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

味はお店には勝てないけど、アイデアだけは負けない。
ワクワクしたりくすっと笑えるをコンセプトに創作パン作りはじめました。
パン作りは私の仕事だけど、アイデア・撮影は夫婦2人でやってます。
形も味もまだまだ未熟だけど、おいしさも追求しつつ、楽しんで作品を増やしていこうと思います。

お料理モットー

特にお酒にあうおつまみパン、季節・イベントにあった創作パンを楽しんで作っています。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑三日月ぱんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP