自家製リモンチェッロ レシピ

自家製リモンチェッロ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
nyamoさん
nyamoさん
*2015年2月18日にUPした記事ですがアメブロの書式が古すぎて内容の修正がしづらいので、同じ内容のままUPしなおしたものです。 毎年、実家から瀬戸内の無農薬レモンが届くので今年もリモンチェッロ仕...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18482220)
  • 2020/05/11 UP!

他のレモンのレシピ(97,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
1127Miyockeyさん

1127Miyockeyさん  2020/05/17 UP!
にゃもさん、こんばんは(^з^)-☆久々過ぎて覚えてくれてると嬉しいけど…リモンチェッロを見て、イタリア旅行中に酷く悪酔いしたのを思い出した(笑)これ、自分でも作れるのね〜

お返事: わー!Miyockeyちゃん、ご無沙汰です。もちろん覚えてますとも !! こちらこそメッセージ頂けてとても嬉しいです。リモンチェッロ毎年作ってますよ。口当たりが良いのでグイグイいっていまうと後で大変なことになりそう笑 コロナ禍で世の中一変してしまったので、何かと不便で大変かと思います。どうかどうか気をつけてお過ごしください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製リモンチェッロ by nyamoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP