yuu。さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yuu。さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/2(全27件)

filleさん
小さいからこそ、色んな種類が沢山楽しめるウレシイアイデア、ありがとうございます♪
by filleさん2010/02/05 UP
Thanksコメント:ミニバーガー、数あると見た目も楽しいですねぇ!こちらこそ、ありがとうございます♪
対象の記事:きなこと全粒粉のプチパン
filleさん
予想以上におかわりしてしまう、危険で?(笑)おいしい1品でした!!
by filleさん2010/01/20 UP
Thanksコメント:お口にあってうれしゅ〜ございます!運動会でお重一段ザンギ、とかするんですよー(笑)
対象の記事:我が家のザンギ
filleさん
歯ごたえも美味しくて、独特の風味がクセになりますね。
by filleさん2010/01/05 UP
Thanksコメント:filleさん、ありがとうございます!格段に美味しそうになってて嬉しい♪一緒に盛ってあるのも気になる♪
対象の記事:セロリの葉のてんぷら
千種さん
ブリ高くてイカやねんけど・・ソースが〜うんめーーー!!!ヘビロテ決定、色んな食材で試したいなぁ^^
by 千種さん2009/12/02 UP
Thanksコメント:イカも美味しそうー!こっちもいろんな具で試してみよう!さっそくありがとん〜♪
対象の記事:ぶり唐揚げのマヨネーズ和え、略してブリマヨ
filleさん
簡単に餃子の皮に包んで揚げてみましたが、これは、おつまみにもいけるー!!!!
by filleさん2009/10/04 UP
Thanksコメント:レポありがとうございます〜♪あの美味しそうなカレーが中に…あぁ、私が食べたいです(><)
対象の記事:残ったカレーでおやつ:手作り皮で包んでサモサ
千種さん
おいしくてめちゃめちゃ幸せな気分に浸れましたーん♪yuu姉さま最高♪♪
by 千種さん2009/08/28 UP
Thanksコメント:ちぐちぐサンキュ〜です♪これは生ハム、ですよね、奮発!!ですよねぇ(^^ゞ
対象の記事:すももdeサラダ
tonさん
消化にもいいし、コーンポタージュよりコーンの味がしっかりして美味しいよ〜。ご馳走様でした☆
by tonさん2009/06/27 UP
Thanksコメント:tonさんいつもありがとう!よかったぁ♪tonさんに気にってもらえて自信がつきます♪美味しそうですねぇ♪
対象の記事:過去レシピ:冷製コーンスープと搾りかすで作ったコーンパンケーキ
千種さん
サラダの酸味とそばの風味がバッチリだね!!ヘルシーで腹持ちもいいっ!!
また作るでしかし♪♪
by 千種さん2009/06/25 UP
Thanksコメント:めちゃ美味しそうっ!いつもありがとう、ホント嬉しいなぁ♪腹もちいいのでお互い食べ過ぎに注意ですね♪
対象の記事:そば粉クレープ
tonさん
もやしと豚肉とレタスで作ったのですが
美味しかったです。
ご馳走様でした。
by tonさん2009/06/11 UP
Thanksコメント:レタスおいしそ♪炒飯も入れたら激ウマ、大好きです♪チャンプルーきれい!きれいに炒められない私です^^;
対象の記事:もやしDay♪ カレーチャンプルー
千種さん
ピーマンがおからのパサつきを抑えてくれる感じ!!私これ好き〜^^*ヘルシーでいくらでもいける!
by 千種さん2009/06/09 UP
Thanksコメント:さっそく!!いつもありがとう〜♪奥のはもやしですねぇ♪ヘルシープレートだっ♪
対象の記事:おからDay♪ スタッフドピーマンとドーナツ
千種さん
小松菜で作るとあれれ?になってマフィンに変身(笑)つくれぽちゃうやん!(アホ)リベンジします!!
by 千種さん2009/06/03 UP
Thanksコメント:小松菜は×ですかぁ(><)でもマフィンに入れるのはいいですね♪私は
ほうれん草マフィンにしてみよう!
対象の記事:ほうれん草ペースト
tonさん
これは、簡単で美味しくてヘルシーだしGOODです。
こういうレシピが欲しかったのよ〜
ご馳走様でした☆
by tonさん2009/05/18 UP
Thanksコメント:わーい♪ありがとうございます♪漬け汁ごと飲めて無駄もないしいいですよねぇ♪
対象の記事:過去レシピ:トマトのマリネ
tonさん
キャベツのスープが出て美味しかったです。
ご馳走様でした。
by tonさん2009/05/10 UP
Thanksコメント:きゃー嬉しい!こんなにたくさん作ってもらって感激です♪ありがとうございます☆
対象の記事:重ねて焼くだけ、ノンホワイトソースのグラタン
千種さん
旦那が「うまい、このドレッシング何使ったの?」ってすっごく気に入ってくれたよ〜!!うめぇ〜〜♪
by 千種さん2009/05/09 UP
Thanksコメント:蜂蜜のコクが決め手だったのかなぁ(^^♪嬉しいなぁ♪色濃くてすごく美味しそうなトマト!いつもありがと♪
対象の記事:過去レシピ:トマトのマリネ
tonさん
お醤油入り甘酢はじめてでしたが美味しかったです。この量だとわが家では足りないよ〜
ご馳走様でした☆
by tonさん2009/05/08 UP
Thanksコメント:いつもありがとうございます♪私も3倍量作ってます(笑)酢の加減具合大丈夫だったみたいで安心しました♪
対象の記事:ハタハタの田楽と、大根の甘酢漬け
千種さん
ヘルシー&美味&香り豊か。私もMY全粒粉パンを作りたくなりました〜♪ありがとうっ^^
by 千種さん2009/05/07 UP
Thanksコメント:綺麗なパン!写真とっかえっこしてくださいっ!(笑)千種流全粒粉パンの登場、期待したくなっちゃう♪
対象の記事:きなこと全粒粉のプチパン
千種さん
この甘酢漬け、毎日食べてもいいくらいうまい。
ほんまにお気に入りです、ありがとう〜♪
by 千種さん2009/05/06 UP
Thanksコメント:たくさんつくレポありがとう!嬉しいな♪酢の物探検隊、明日も頑張りまーす♪
対象の記事:ハタハタの田楽と、大根の甘酢漬け
tonさん
モチモチ美味しかったです。例の如し白ネギのタレをつけて食べました。
残りは冷凍保存☆
by tonさん2009/05/06 UP
Thanksコメント:嬉しい♪かぼちゃもお試しくださいねぇ♪ネギソース早くやってみたいです!
対象の記事:朝食のパンケーキに、元祖いももち
千種さん
フライドオニオンもトッピングしたよ♪キャベツたっぷり、めっちゃ美味しい〜!!ありがとう!!
by 千種さん2009/05/05 UP
Thanksコメント:料理度UPしてる!なんでもないものもこんなに…ありがとー(嬉)カリカリオニオンで更に美味しそうです♪
対象の記事:キャベツを味わうチャーハン
tonさん
ねぎ入り甘酢たれで頂きました。
柔らかくて美味しかったです。
ご馳走様でした☆
by tonさん2009/05/05 UP
Thanksコメント:嬉!!美味しそうっ!ネギ入り甘酢たれ、ぜひ教えてください♪私もそのたれで食べてみたいです!ありがとう♪
対象の記事:鶏肉でハム、トリハム
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yuu。さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP