【パン屋】トラスパレンテ(中目黒)

【パン屋】トラスパレンテ(中目黒)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ALLYさん
ALLYさん
明けましておめでとうございます。 2015年もパンレシピやパン屋さん情報を書いていきたいと思います。 私の好きなパン屋さん「トラスパレンテ」に行きました。 中目黒、学芸大学と店舗があります。 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14900977)
  • 2015/01/06 UP!

他のパンのレシピ(139,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2015/01/23 UP!
はじめまして。私もこの本持ってます。どれも美味しそうなパンばかり~一度食べてみたいけど遠すぎて・・・(泣)

お返事: こんにちは!この本のレシピおいしいですよね。東京に来た際は是非食べてくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【パン屋】トラスパレンテ(中目黒) by ALLYさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP