旅行に行きたい

旅行に行きたい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ゆうtanさん
ゆうtanさん
突然ですが、私はご当地スーパーが大好きです。観光地のお土産屋さんも好きですが、断然スーパーの方が身近で面白いんですよね。その土地に住んでいる主婦の人がどんなものを買っているかも気になるし、昔から買...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14017464)
  • 2014/02/01 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるこさん

はるこさん  2014/02/02 UP!
家の黒角皿同じだわ~♪私の夢もカフェ開業^^♪ご当地スーパーやら道の駅も大好きです~大根と水菜の梅サラダさっぱりして美味しそうですね^^

お返事: こんにちは♪コメントありがとうございます♪私も道の駅大好きです~。新鮮な野菜が買えたり、ご当地グルメも食べられたり楽しいですよね!そちらのお料理も参考にさせていただきます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旅行に行きたい by ゆうtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP