りららさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

りららさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ソンヨンさん
もうひとつのブログでのレシピアップを楽しみにしてまーす
by ソンヨンさん2015/08/31 UP
コメントされた記事:最近の常備菜16
みっこ母ちゃんさん
白身魚の天ぷらを磯辺揚げにすると風味が良くてお弁当に良いですね!
私も作ってみますo(^▽^)o
by みっこ母ちゃんさん2015/01/07 UP
お返事:青海苔マジックとでも言いましょうか、磯辺の力は凄いですよね(^∇^)
魚以外にも、ササミやイカやタコ、ゴーヤや蓮根なども我が家では磯辺対象です(笑)
気に入っていただけると嬉しいです(●´ω`●)
コメントされた記事:白身魚の磯辺天お弁当
みっこ母ちゃんさん
考えられていらっしゃいますね〜
トロトロの白菜は我が家でも大好きでシチューにします!
鯖のソースにされてマスタードで味を引き締めて‥
とにかく!美味しいそうですねo(^▽^)o
by みっこ母ちゃんさん2014/12/19 UP
お返事:☆みっこさん☆
有難うございます。
鯖とマスタードの組み合わせが好きで
白菜も大量にあるので組み合わせてみたのですが
うーん、思いつき料理は当たりハズレありますね(つД-`)
また色々考えてみようと思います。
コメントされた記事:鯖と白菜のチーズクリーム焼き夜ご飯
もっと見る

みんなからのごちレポ

みっこ母ちゃんさん
塩鮭を使って下味いらず!
揚げ焼きなので後片付けも楽チン!
朝パパっと作れる手軽さがとても嬉しいです
マヨネーズの効果で冷めても風味が良くとても美味しく頂きましたぁ!
by みっこ母ちゃんさん2015/02/18 UP
Thanksコメント:ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
マヨネーズは何かと便利な調味料の一つですよね♪
ズボラな私の強い味方だったりします(^-^)
気に入っていただけて本当に良かったです♪
対象の記事:鮭のハーブパン粉焼きお弁当
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りららさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP