市販のもちもち蒸しパンを再現♪抹茶と甘納豆。 レシピ

市販のもちもち蒸しパンを再現♪抹茶と甘納豆。
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 16
千種さん
千種さん
タピオカスターチが余っていたので、久々にもちもち蒸しパンを作りました。初めてもちもち蒸しパンを食べた時、「すごい!どうやって作っているんだろう?!」と真剣に考えてしましました。タピオカスターチ、...
ブログ記事を読む>>

他のもちのレシピ(36,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/11 UP!
とっても美味しそう。緑がきれいでふわふわ~~^^牛乳といっしょに食べたいかも^^←子供みたい?!(笑)そして受賞おめでとう~~♪良かったね!!これからのご活躍応援しています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑市販のもちもち蒸しパンを再現♪抹茶と甘納豆。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP