タジン鍋で、ドライトマトとアンチョビのスパイシーピラフ。 レシピ

タジン鍋で、ドライトマトとアンチョビのスパイシーピラフ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 14
千種さん
千種さん
タジンでピラフ、第2段〜!!次はエキゾチックなピラフを作りたくなり、冷蔵庫をガサゴソ。適当にあいそうなものを組み合わせてみたのですが・・・、これはヒットです!!!美味しい!!!でも人によっては...
ブログ記事を読む>>

他のタジン鍋のレシピ(1,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
donchanさん

donchanさん  2011/04/08 UP!
美味しそう!!私、アンチョビの味が大好きなんよね。^^作ってみたい~!ところで、いつもコメントくれててありがとう☆でも、これって、感想コメントのお返事ってできないよね!?まだ、使い方がよくわかっていない!(笑)しかし、いつも有難く読ませて戴いてるからねー。ありがとう!!・・・ってここでお返事してごめーん。ぶはは!皮膚、いつも以上に乾燥してると思う。。。しかも、この季節の変わり目って、毎年色んなアレルギーが出てた事を想い出した!だから、それも重なってるのかもー。きついけど、なんとか頑張ってる所。^^;

えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2011/04/07 UP!
これおいしそ〜〜!うちにも材料全部あるわ。大きいタジンじゃなくても土鍋で出来そうだよね。さっそくやってみよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タジン鍋で、ドライトマトとアンチョビのスパイシーピラフ。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP