オニオングラタンす~ぷ(sue部長レシピ ストウ部) レシピ

オニオングラタンす~ぷ(sue部長レシピ ストウ部)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
しろくまさん
しろくまさん
連日の教室と 連日の来客で 昨日は更新をお休み。その間 いろいろ作りました~sue部長の「オニオングラタンす~ぷ」 作りました!!とっても美味しそうだったので今日のために 金曜日の夜、せ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10577746)
  • 2010/12/12 UP!

他のオニオングラタンのレシピ(427件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/12/14 UP!
最近ストウ部よく言葉を耳にします。本当に便利ですね!欲しいわ(^^)少し高めなのでわが家では買えないですが・・。これも飴色まで炒めると本当に美味しいスープになりますね。甘味がでるのですよね!あ・・・だれか作って欲しいよ~~。

ポコさん

ポコさん  2010/12/14 UP!
飴色になるのに時間がかかってしまったのですね。私も今度やってみようと思います。sue部長のレシピはおいしそうなのばかりで迷っちゃいますよね。しょうぎも奥が深そう〜。楽しそう☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オニオングラタンす~ぷ(sue部長レシピ ストウ部) by しろくまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP