TOMOKOさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

TOMOKOさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

きなこさん
TOMOKOさん、こんにちは!
ブロッコリーが¥400とは驚きです( ̄O ̄;)
いくら野菜が高いと言っても、九州・・少なくとも私が住んでいる所はそこまでは・・・。キツイですねヽ(´o`;

それにしても、海老とブロッコリーのアンチョビソテー、美味しそうです(o^^o) お酒、進みそうですね♪
by きなこさん2013/01/28 UP
お返事:きなこさん、こんにちは!
いつも拝見しています~
ほんと野菜が高いんですよ。。。
つい「アメリカ産」の半額のヤツに手が伸びそうになりますが・・・
ぐっと我慢で国内生産者を小さく応援です。
でもって、こちらのレシピはビールに良く合いました(爆)
コメントされた記事:海老とブロッコリーのアンチョビソテー
きなこさん
TOMOKOさん、はじめまして^ ^
足あと残して下さって有難うございます!
鴨肉、最高に美味しそうですね(^-^)
忘年会やクリスマス、お正月でも、何かと集まる機会が多この時期。
ワインなんかと一緒に頂きたいですね〜(^.^)
by きなこさん2012/12/05 UP
お返事:きなこさん
コメントありがとうございます☆
(返信がすっかり遅くなってすみませんっっ)
お嬢さんへの愛情あふれるお弁当!素敵ですね~。
これからも楽しみにしています♪
引き続きよろしくお願いします。
コメントされた記事:鴨肉のお取り寄せ♪
Skandimatさん
TOMOKOさん、
お誕生日おめでとうございます!(かなり遅れていると思いますが。。。)
そして拙ブログを「お気に入り」に入れていただきありがとうございます。
こちらの東京駅のレストラン、またぜひ伺いたいです。「庄内地方の〜」なんて、産地表示のメニューは新鮮そうで、とても惹かれてしまいます。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by Skandimatさん2012/11/05 UP
お返事:Skandimatさん
コメントありがとうございます♪
勝手にお気に入り登録をさせていただいたのに、誕生日のメッセージまで・・・申し訳ありません!
スカンジナヴィアのお話、毎回とても楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
コメントされた記事:Thans!サプライズ・ディナー
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑TOMOKOさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP