かごっまおごじょさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かごっまおごじょさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ちなつさん
初めてコメントさせていただきます。鹿児島出身なので、小さい頃よく食べていました!!おばあちゃんが作ってくれてモチモチ甘くて美味しかったなぁと懐かしく思いました^^*
by ちなつさん2020/05/17 UP
コメントされた記事:365日米レシピNo.120「あくまき」
はるおと102さん
私の両親は奄美出身で毎年親戚から送られてくるようで我が家ではお正月のお吸い物の中に登場します。いろいろな食べ方があるのですね。今度母に提案してみます。
by はるおと102さん2018/01/05 UP
コメントされた記事:365日野菜レシピNo.2「蒸し紫山芋」
ゆずさん
いつも参考にしてます。^ - ^
糖質を気にしてるので楽しみにしてますよ!
by ゆずさん2017/05/26 UP
コメントされた記事:365日糖質オフレシピNo.144「茶殻のポン酢和え」
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かごっまおごじょさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP