スイスのマカロン

スイスのマカロン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
tamaoさん
tamaoさん
大きなケーキのようなマカロン赤十字の反対の色~ なんでしょう?そう、スイスの国旗です。主人の出張のお土産。やわらかいマカロンなので、そ~っと崩れないように持って帰って来てくれました。色は日本にはなか...
ブログ記事を読む>>

他のマカロンのレシピ(1,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/14 UP!
tamaoさん、こんにちは^^いかにも、スイスって感じですね♪中身のバタークリームの可愛さと美味しそうな感じ^^日本では、見たことないですね。tamaoさんの言う通りに日の丸もありえる話ですね。真っ赤なマカロン美味しそうです。明日も、楽しく元気に過ごして下さい^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイスのマカロン by tamaoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP