アフタヌーンティ・イベントのご案内

アフタヌーンティ・イベントのご案内
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
tamaoさん
tamaoさん
参加費用の一部と当日菓子等販売の収益を東北関東震災へ寄付いたします。イギリス式の イベント参加とともにチャリティも、という形です。アフタヌーンティを楽しみながらイギリスのお菓子について砂古玉緒がお話...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10885034)
  • 2011/03/21 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーやさん

まーやさん  2011/03/25 UP!
広いテーブルにサンドイッチにケーキそれに被せたガラスケースアリスのお茶会みたいですね~うっとり~フルーツ沢山で色鮮やか食器も素敵です!!その写真の中に飛び込みたいですー

あきさん

あきさん  2011/03/25 UP!
こんにちは~ブログも拝見をさせて頂きましたが チャリティー込みでとっても素敵なイベントですね~♪皆美味しそうで 私もお仲間に入れさせていただきたくなりました♪お洒落です~ヾ(^▽^)ノ当方に嬉しいおコメを頂きまして有難うございました。ぼち☆

みいさんさん

みいさんさん  2011/03/25 UP!
コメントありがとうございます!すごく嬉しいです。わたしこそ、いつもtamaoさんのブログ楽しく拝見させていただいています♪アフタヌーンティーすっごくいいですね。こんな時だからこそ、心身共にゆっくり過ごして美味しいもの食べて。大切ですよね。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/03/25 UP!
コメントありがとうございます。素敵なイベントですね。おいしそうなお菓子がいっぱいで見てるだけで幸せです。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/03/25 UP!
素敵な企画^^成功祈ってます。私は一時帰国取りやめてしまったの。。。ツイッターで先にツイート見てくれてよかった><お騒がせしちゃってごめんね。

Mayu*さん

Mayu*さん  2011/03/24 UP!
コメントありがとうございます!そうですよねぇ・・イギリスで献立セットが購入出来たら笑えますね(。-∀-)「tamaoの週末スイーツじかん」とかって、Oisixのフルーツとtamaoさんレシピのスイーツが作れるキットとかあれば楽しいですね^^なーんて、勝手に企画してるし。笑

Mayu*さん

Mayu*さん  2011/03/22 UP!
コメント、ありがとうございます^^tamaoさんのブログ、癒されます~!おいしそうで^^うちのパン教室は、また時期をみて開催しようと思っています!心配して下さり、ありがとうございます!tamaoさんの教室みたいに、素敵な空間になるといいなぁ~!頑張ります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アフタヌーンティ・イベントのご案内 by tamaoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP