見てみてみて~♬ちょっぴり成長したソルトトップセサミバゲット♬(*´з`)チュッチュ レシピ

見てみてみて~♬ちょっぴり成長したソルトトップセサミバゲット♬(*´з`)チュッチュ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
笑さん
さん
見てみてみて~~ ジャジャ~~~~ン まあまだ修行中の身なんだけど・・・それもでこ~~んな風にバゲットぽ~~くなってくれたの初めてだから嬉しくって 自慢 自慢 自慢 ~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16187536)
  • 2016/07/17 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
canchomeさん

canchomeさん  2016/07/17 UP!
お店のパンみたーい!すごーい!継続は力なりですね〜!

お返事: canchomeさ~ん(*´з`)ありがとうございます!!パンやお菓子お料理上手なcanchomeさんにそんなこと言ってもらえたら嬉しくってますます張り切ってバゲット修行励んじゃいます!!自分では今日のこのバゲットは満足ppp( *´艸`)お恥ずかしながら・・嬉しさ込み上げblogになっちゃいました(^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑見てみてみて~♬ちょっぴり成長したソルトトップセサミバゲット♬(*´з`)チュッチュ by 笑さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP