今朝はこの季節の絶品スイーツ紹介しま~す♡熟柿のしっとりカップケーキです(///ω///)♪ レシピ

今朝はこの季節の絶品スイーツ紹介しま~す♡熟柿のしっとりカップケーキです(///ω///)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
笑さん
さん
私の朝は毎朝早~~い・・・・真夜中のパン屋さん開店させたり特殊なことがない限りは就寝は23時・・・そして目覚めは3時・・・今朝も目覚まし時計なしで3時半に起床しっかり熟睡出来る時...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14721636)
  • 2014/10/25 UP!

他のケーキのレシピ(70,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/10/25 UP!
ご無沙汰でしたm(__)m私は、睡眠の質が悪いです。なので、お薬飲んでます。そうそう、翌日すっきりしなくて、ダラダラ過ごすこともしばしばあります。前よりは良くなったんですけどね。笑さんのプロフ画像見るたびに、ロールケーキ食べたくなります(笑)

お返事: コメントありがとうございます(*´▽`*)そうなんですね・・・お薬服用されてるんですね後輩ちゃん達もお薬服用してるって言ってましたやっぱり翌日がどうか~ってことなんですよね・・・ロールケーキ!!ありがとうございます♪そろそろこういう甘ったる~~いスイーツも美味しい季節ですよね(^^)

canchomeさん

canchomeさん  2014/10/25 UP!
わたしも23時までに寝ると3時台に目が覚めます〜。でも1時に寝ると7時近くまで目覚めません。22時〜2時に成長ホルモンだかなんだかが出るんでしたっけね。(←うろ覚え)笑さんはきっと質のいい睡眠がとれてるんですよ〜。決して歳…もごもご(笑)

お返事: お~い( 一一)お~い( 一一)そのもごもご・・・もごもご・・余分でしょう~~~~・・・そっかそっか~そうそう寝てる時間も効率的~~ってことなのねぇ~ppp(^^)v(^^)v(^^)vありがとう♪コメントとっても嬉しかったです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今朝はこの季節の絶品スイーツ紹介しま~す♡熟柿のしっとりカップケーキです(///ω///)♪ by 笑さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP