☆ 菱田春草 展 ☆

☆ 菱田春草  展 ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
rabiさん
rabiさん
テレビー美の巨人たちーで、菱田春草 展をみていて、あっ!(◎_◎;)チケットを戴いていたのを、観に行こうとお財布に入れたままだった👛期限は大丈夫 (-。-;黒猫の絵😻見られるといいな。後日、感想...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14679820)
  • 2014/10/12 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2014/10/12 UP!
菱田春草の黒猫 記念切手もってます。rabiさんは 本物を ご覧になられましたか?日本画は 展示替えがあったりするから大丈夫だったかしら。

お返事: 切手をお持ちなんですね!以前、五浦美術館で、黒き猫を観た事がありますが、また観れるかなと思ったらマサルさんのおっしゃる通り、入れ替えなのでしょうか。15日からで、見れませんでしたが、見ごたえのある、素晴らしい作品展でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ 菱田春草 展 ☆ by rabiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP