木曽路にゆらめく若き春 ~まだ見ぬいつもの、その先へ。1日目 ④~

木曽路にゆらめく若き春 ~まだ見ぬいつもの、その先へ。1日目 ④~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
到着後2度ほど冷温交互浴を愉しみ、心なしかすっきりとした気分で迎える木曽路の夜。V字の谷に夜闇が流れ込み、もう間もなく辺りは漆黒の世界に。次第に色彩を失いつつある中、その存在感を増してゆく赤いかけはし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19665290)
  • 2023/04/21 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2023/04/23 UP!
ご無沙汰してます!次の旅は木曽路でしたか。私が住む名古屋からもわりと近いかな?お料理もいいですね、酒粕の天ぷらなんて初めてです。なかなか旅に出られない勤務になってしまうんですか。楽しみは欲しいですし、なんとか時間が作れるといいですね。

お返事: かなぱんさんこんばんは!また新しい旅もお付き合いいただきありがとうございます♪今回は初の木曽路です。故郷が三鷹なもので、名古屋へと通ずる路といえば中央道と中央本線でした。人生半分、ようやくその旅路に足を踏み入れることが叶いました。この先名古屋へと向け新鮮な感度を綴りたいと思いますので、また遊びに来て下さいね♪お待ちしてます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木曽路にゆらめく若き春 ~まだ見ぬいつもの、その先へ。1日目 ④~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP