師走ふらりと上州へ ~年の瀬のんびり旅納め 3日目 ②~

師走ふらりと上州へ ~年の瀬のんびり旅納め 3日目 ②~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
櫓とお堀にかつてのお城の面影を感じつつ、のんびり歩き市役所へ。ここから市内循環バス『ぐるりん』少林山線に乗車し、次なる目的地へと向かいます。 市役所から市街地をくるくる走ること20分足らず、少林山入口...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19621633)
  • 2023/02/28 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2023/03/06 UP!
こんばんは♪すっかりご無沙汰してしまいました!年末のご褒美旅いいな~と一気に読んで・・・何ですかこの最高なお宿は!貸切風呂が立派すぎて最高の贅沢です。料理も美味しそうでたまりません!ここはまた行きたくなっちゃいますね。

お返事: かなぱんさんこんばんは♪こちらこそご無沙汰してすみません!ここ、本当に良い宿でした。掛け流しの露天が貸し切りでは申し訳ないスケール感で、さらにお料理も良く、またひとつ危ない宿を見つけてしまいました♪上州旅は次回で完結すると思いますので、また遊びに来てくださいね!お待ちしてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑師走ふらりと上州へ ~年の瀬のんびり旅納め 3日目 ②~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP