錦零れる秋いわて ~いで湯ともみじに染められて 1・2日目 ③~

錦零れる秋いわて ~いで湯ともみじに染められて 1・2日目 ③~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
朝から満喫した秋の盛岡の街に別れを告げ、今宵の宿へと向かうことに。これから向かうは、雫石の山奥に位置する網張温泉。以前は路線バスが運行されて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18379589)
  • 2020/02/29 UP!

他の肉のレシピ(260,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2020/03/01 UP!
こんにちは♪お次は岩手ですね!今回もいいお宿ですね~、ゆったりとしたお部屋!バイキングでもこんなに地元のものが味わえるお料理がたくさん。美味しそうです^^

お返事: かなぱんさんこんにちは!いつもコメントを下さいましてありがとうございます♪東北を回った夏のねぷた旅の次は、その時に行けなかった岩手にしちゃいました(^^;今回初めて休暇村に泊まりましたが、掛け流しのお湯も良く、バイキングも思っていたより地のものが揃っていて満足しました。この後も夏油に平泉と続きますので。また遊びに来て頂けると嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑錦零れる秋いわて ~いで湯ともみじに染められて 1・2日目 ③~ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP