だいちゃん・・・

だいちゃん・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
ブログを始めるよりも前、僕が24歳のときから共に過ごした息子、だいちゃん。このブログではテーマを絞っていたためほとんど登場することはありませ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18004556)
  • 2019/05/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/05/22 UP!
こんにちは。わんちゃんと一緒に住んでらっしゃったのですね。だいちゃん、しまちゅうさんや周りの人たちにとっても大事にしてもらってたんですね。愛されて幸せだったと思います。たくさん思い出してあげて下さいね。

お返事: かなぱんさん、コメント頂きましてありがとうございます。そうなんです、じつはわんこと暮らしていました。ブログのテーマを絞りたかったので敢えてわんこのことは記事にしてこなかったのですが、今思えばもっと写真やエピソードをブログにも残しておいても良かったかなって思うこともあります。ですがだいちゃんの一番かわいい姿はしっかりと僕の胸の中に詰まってますので、切ないながらもそれらを思い出しつつ、これからも前を向いて暮らして行こうと思います。色々と思うなかで勇気付けられるコメント、本当にありがとうございました。

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2019/05/20 UP!
だいちゃんはしまちゅうさん家に来るべきして来たんですね。きっと!おとうさんの笑顔が一番好きだったはずです。虹のふもとでまた会えますよー!コメント返信はお気になさらず(* ^ω^)

お返事: やちゃmaruさん、本当にありがとうございます。その言葉でなんだか少し許されたような気がします。そうでした。確かにだいちゃんはお父さんが不安だったり泣いてたりすると首をかしげてペロペロしてくれる子でした。今は泣くだけ泣いて、枯れるまで泣き終わったら、だいちゃんが不安にならないよう笑顔になるよう前に進みます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑だいちゃん・・・ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP