サバ缶のトマトソース煮 レシピ

サバ缶のトマトソース煮
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 26
yasunanさん
yasunanさん
保存食として置いておいたサバの缶詰、無事に賞味期限を迎えたので、開けることに。長野で習った郷土料理、根曲竹とサバ缶のお味噌汁を思い出しましたが、竹の子の時季ではなかったので、今回は、トマトソ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12498483)
  • 2012/08/05 UP!

他のサバのレシピ(8,277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/08 UP!
PS:一杯優しいコメントありがと^^ママに会いにきたみたいで嬉しくてでも反対に皆さんを心配させてしまう記事になってしまって><プクモンがいないんだなって~夕飯片付け終わるとベランダで振り返る自分がいてたぶん心配であいに来たんだね♪旦那と娘に酒の量が多いと言われたからママ守りに来たんだって嬉しくてね~太り気味だから^^軽くなった感じはありますが~やつれたみたいっす@@女子力UPしなきゃ~

お返事: とっても、お気持ち分かります。もうだいぶ前になっちゃいましたが・・・、私も大事な家族だったワンコがお空にいってしまって、とても辛かったです。でもたまに、今遊びにきてるかな?なんて思えるときがあって、嬉しい気持ちになれるんです♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サバ缶のトマトソース煮 by yasunanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP