味海苔クリチディップ (味付け海苔とクリームチーズのディップ)   レシピ

味海苔クリチディップ (味付け海苔とクリームチーズのディップ)  
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
yasunanさん
yasunanさん
ママ&お子連れ、の、お集まりのときなんかに良く作るのが、このクリームチーズを混ぜただけの、簡単すぎディップ。●●味海苔クリチディップ●●基本はコレ↓だけ、分量は、お好みでぜんぜんOK~( ´艸...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b12426198)
  • 2012/07/12 UP!

他の海苔のレシピ(28,286件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆきパンさん

ゆきパンさん  2012/07/12 UP!
yasunanさんこんばんは♪味海苔つまみにお酒を飲んでたらおいしそ~なレシピ!さっそく作ってみましたょ身近にあるシンプルな材料の組み合わせでこんなにおいしくなるなんてビックリ!素敵なレシピありがとうございました♪

お返事: ゆきパンさんこんにちは~♪うれしいコメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノさっそく混ぜてみていただけたなんて~!!!ゆきパンさんも、味海苔お好きですか~ 美味しいですよね~o(^▽^)o

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味海苔クリチディップ (味付け海苔とクリームチーズのディップ)   by yasunanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP