まきろんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まきろんさんのmyレシピブック

バツイチになり1人になったことで、これからどおしよう?と悩んで、まず自分は何が好きか?考えました。私の好きなものは料理と本の詰まった本棚。 なら、とりあえず憧れのあったフードコーディネーターになろ!と勉強を始め、 目標ができました(´ω`) 自分のレシピ本を作ること!その為にレシピ沢山考えようと思います!
  • 性別:女性
  • 年齢:40歳

自己紹介

バツイチになり1人になったことで、これからどおしよう?と悩んで、まず自分は何が好きか?考えました。私の好きなものは料理と本の詰まった本棚。
なら、とりあえず憧れのあったフードコーディネーターになろ!と勉強を始め、
目標ができました(´ω`)
自分のレシピ本を作ること!その為にレシピ沢山考えようと思います!

お料理モットー

出来るだけ簡単で美味しいもの。でも、凝ったもの、お洒落なものも作りたい。そんな気まぐれ料理(´ω`)

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まきろんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP