蔵の街とちぎレトロさんぽ②

蔵の街とちぎレトロさんぽ②
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カズさん
カズさん
嘉右衛門町の江戸時代から続く『油伝味噌』田楽あぶでんここも前述の巴波川沿いの120メートル続く黒塀と同じように脳外科医の南方仁がでてきそうな不思議な空間のカフェで蔵の街栃木ならではの歴史あるお店。天...
ブログ記事を読む>>

他のムースのレシピ(7,420件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるこさん

はるこさん  2013/08/28 UP!
はるこより隣の群馬県在住です~足利市(栃木県)のとなり桐生市(群馬県)県境い まで5kmぐらい限りなく栃木県に近いので毎日のように栃木県へ侵入しています(笑)栃木市へは、車で1時間ぐらいです!ラーメンを食べに行ったり、この田楽屋さんも去年行ったと思います、洋食屋さんは4年ぐらい前に近くの裏通りに美味しいケーキ屋さんも見つけましたよ^^

はるこさん

はるこさん  2013/08/27 UP!
カズさんこんにちは^^蔵の街にいらしたのですね~コチラのタイムスリップしたような田楽屋さんも洋食屋さんも私も大好きです^^

お返事: はるこさん♪コメントありがとうごさいます。嬉しいです。はるこさんは栃木の方ですか?栃木県と言えば、宇都宮や佐野しか知りませんでしたが、蔵の街、すごく良いところでした。涼しくなったら再訪しようと思ってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蔵の街とちぎレトロさんぽ② by カズさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP