ATUYAさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ATUYAさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

青山 金魚さん
うわーっ本格てきですね!♪ あはは お布団干してる横でやったら お玉持って仁王立ちした世の中の美人奥様全員に睨まれます♪
我が家もキッチンのガス&土鍋みたいな燻製装置でよく燻製するんですが、夏から秋にかけて特に食べたくなります!  ささみの燻製もうまそー!
by 青山 金魚さん2015/04/29 UP
お返事:コメント有難う御座います!!あはははは!!ほんとほんと全世界の奥様方を敵に回すであろう行為ですよね...笑)材料次第では簡単に作れるのでナイスおつまみですよね♪^^
コメントされた記事:GW突入!かな?
青山 金魚さん
わぁい! 今日のランチにまさに食べたいでーす!
by 青山 金魚さん2015/04/24 UP
お返事:コメント有難う御座います!!わぁい♪金魚サンにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~♪^^v
コメントされた記事:今日のランチにいかがでしょう15.4.23
コマッティさん
ATUYA さん、コメント頂いたのに、バタバタしていて返信が遅くなりすみませんでした。今年は敷島公園に花見に行けず、残念でした。ようやくいろんなことが落ち着いてきたので、今度はお店にお邪魔出来ればと思ってます。PS ムシリですが、やはり瀬川が一番美味しいように思います。(ビックベンの親が経営)汚ナシュランですが♪♪
by コマッティさん2015/04/15 UP
コメントされた記事:美味しいワインで乾杯
もっと見る

みんなからのごちレポ

massimooさん
ATSUYAさん、こんばんは!後からになってしまいましたがリンクをお借りしてしまいました!じゃが芋のパンケーキ、とても美味しかったです!美味しいレシピを有難うございました~!^^
by massimooさん2015/02/28 UP
Thanksコメント:massimooさんコメント有難う御座います♪
美味しいと言ってもらえて光栄です☆とても簡単に作れてオヤツなどにも良いですよね♪^^
対象のレシピ:『レシピ』じゃが芋のパンケーキ♪
わび助♪さん
今日は寒かったのでワタシも作りました!とっても簡単で美味しい〜♪これだけ味がついてると、子供も大根食べますね!ごちそーさまです♪(*^^*)
by わび助♪さん2014/11/26 UP
Thanksコメント:コメント有難う御座います!!
わび助サンお久しぶりです!!お元気でしたかw近頃履歴が無かったので心配してましたぁ...^^;お気に召して頂けて良かったです♪^^
対象のレシピ:圧力鍋で時短調理♪手羽元と大根と玉子のあっさり煮。
わび助♪さん
今日夕飯の副菜に作ってみました!シンプルな素材なのにちょっとお洒落ぽくて、いつもと違う感じがして良かったです!デイルはいつものスーパーで残念ながら見つからず…代わりに乾燥バジルを少しだけ使いました。デイルを見つけたら再トライしたいです♪
by わび助♪さん2014/11/02 UP
Thanksコメント:コメント有難う御座います!!
ディルありませんでしたか...爽やかな良い香りのハーブです♪見つけたら是非是非♪^^味を濃いめにしてサラダパスタにしても良いよね♪^^
対象のレシピ:ディルの香をアクセントに♪簡単カニカマサラダ。
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ATUYAさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP