りとるはっちさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

りとるはっちさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

jugonさん
りとるはっちさん、こんにちは。

お布団で眠っているクマさんのオムライス、すごく可愛いですね。
お布団の中もちゃんと体や手足が作ってあるなんて、お嬢ちゃん大喜びでしたね?
私もこのオムライスいただきたいです。可哀相なんて言いませんよ(^^)
お嬢ちゃんにとっては大好きなママの味、大人になってもきっといつも思い出されると思います。
by jugonさん2015/09/09 UP
お返事:jugonさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、この卵のお布団の下が私もお気に入りです^^
娘はホント食べること大好きで。
お兄ちゃんはあまり執着がないのですが^^;
いつまでこのオムライスをリクエストするかわからないですが、おねだりされる間は色々と手間をかけて作りたいと思っています^^
コメントされた記事:土曜の定番ランチ
のんちっち♪さん
あっ!!我が家と一緒です(笑)
うちの娘も食事の後は必ずデザートがいるみたいで・・
毎回聞いてきます。。。
うちの場合は、、乾きもん?(乾燥したもの、スナック菓子とか・・)はおやつで、しっとりしたものはデザートらしいです(笑)
by のんちっち♪さん2013/03/08 UP
お返事:のんちっちさん
コメントありがとうございます。
ホント「今おなかいっぱい食べたじゃん!!」って言いたいのですが、
かならず「何かない?」って聞くんですよね。
まぁだから私も作るきっかけができるんですけどね^^;
はははっ^^;
コメントされた記事:みかんとパインのゼリー
ルッセカットさん
りとるはっちさんはじめまして!
かわいいクッキーですね!
by ルッセカットさん2012/10/05 UP
お返事:ルッセカットさん
お返事が遅くなりごめんなさい><
不思議と元気のない時は
こういうものを作ると自然と笑えます。
どんなに忙しくても、こういう作業にいやされますねぇ。
コメントされた記事:スマイルクッキー♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りとるはっちさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP