金魚の季節!(覚書レシピあり)

金魚の季節!(覚書レシピあり)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
りとるはっちさん
りとるはっちさん
金魚の季節がやってきた!この型ホント気に入ってて、ちょっと(いや、かなり・・・)いいの値段の型だったけど、1ダース購入したよ^^;この型焼成にも使...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12447206)
  • 2012/07/19 UP!

他のあんのレシピ(589,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2012/07/19 UP!
りとるはっちさん、こんばんは!すっごく可愛い金魚ちゃんたちですね♪ラッピングもとってもおしゃれだし、ちょっとマネしてみたいかも(^^)

お返事: 色々と褒めてもらってちょっと照れてしまします^^;でもこの金魚ちゃんは型のおかげ(笑)このラッピングはぜひいろんな事に使ってみてください^^カップケーキなんかでもいいですよ。せっかくかわいくデコしたら、きれいなままお渡ししたいですものね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金魚の季節!(覚書レシピあり) by りとるはっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP