私の仕事~承証寺庫裏完成

私の仕事~承証寺庫裏完成
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
りとるはっちさん
りとるはっちさん
今日は私のお仕事の話。プロフィールにあるように、私の本業は設計のお仕事です。一年かけてやっと庫裏が完成いたしました。ホントにたくさんの壁がありまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12350586)
  • 2012/06/18 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/18 UP!
凄いですね!設計士されてパンやデザート・お料理のセンスの良さはそこにあったんですね!お寺さん内装のフォトから木の香りを感じられ、清閑とした感じが素敵ですね♪

お返事: コメントありがとう。何を作り出すにも、ホント気持ち一つだと思っているんです。私に何かずば抜けた才能が備わっているわけでもありませんしね^^;でもたくさんの同業者がいる中から私を選んでくれて一緒に物造りができるを言うご縁をいただいた事に、いつも感謝する気持ちを持っています。こうやってやちゃmaruさんとお話しできることも、私はとっても嬉しいんですよ~^^こちらこそ素敵なコメントをありがとございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑私の仕事~承証寺庫裏完成 by りとるはっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP