塩麹deご飯のおとも レシピ

塩麹deご飯のおとも
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
りとるはっちさん
りとるはっちさん
初めて 麹部 に参加させていただいたときに教えていただいたメニューです。それからちょっとやみつきに^^むっちゃ簡単なのに「あなた何もの!?」っていう...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11870959)
  • 2012/01/28 UP!

他の甘酒のレシピ(7,107件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/01/30 UP!
りとるはっちさん、こんばんは^_^塩麹、ほんとに何者?ってくらい万能で素敵な調味料ですよね。存在は数年前から知っていながら作るまでには至っていなかったんですが、昨年末についに塩麹デビューしてすっかりハマってます。こちらのご飯のおとも、材料見ただけで美味しさ伝わってきます。ごはん何杯食べられるかしら~^m^魅力いっぱいの塩麹さん、りとるはっちさんとこでまた新たな出会い♪これからも沢山お世話になろ~(*^_^*)

お返事: コメントありがとうございました^^ホント塩麹すごいですよね。麹の甘酒と一緒に使うともっとおいしくなります。驚いているのが息子の顔のニキビが激減したこと!!何をしてもダメだったのに、急にきれいになったんです。腸内環境を整えるってホント大事なんですね。つたないブログですが、また遊びに来てくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹deご飯のおとも by りとるはっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP