和風タンドリーチキン弁当 レシピ

和風タンドリーチキン弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カモミールさん
カモミールさん
和風タンドリーチキンとカッコつけて言いましたが夕べのチキンカレーをリメイクして作ったなんちゃってタンドリーですオードリーではありません春日でもありませんわかってるって...
ブログ記事を読む>>

他の和風のレシピ(42,236件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
barbaさん

barbaさん  2011/06/01 UP!
リメイクのタンドリーチキンおいしそう♪チキンのだしが出たカレーとカレー味がしみこんだタンドリーチキン!!1つで2度おいしい☆ですね。おべんとうもとってもおいしそう~~~。

お返事: これは、どうかなー?って思ったんですけど、味が染みてたんでおいしかったんですょ^^ありがとうございます☆

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風タンドリーチキン弁当 by カモミールさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP