birdさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

birdさんのmyレシピブック

小さい頃から鳥に似てるねって言われるからbird。 趣味は、お料理、お散歩、友人を自宅に招いてのホームパーティーです! 自分が作った料理で、旦那や友達が美味しい~~!って喜んでくれるととっても幸せ♪
  • 居住地域:東京都

自己紹介

小さい頃から鳥に似てるねって言われるからbird。
趣味は、お料理、お散歩、友人を自宅に招いてのホームパーティーです!
自分が作った料理で、旦那や友達が美味しい~~!って喜んでくれるととっても幸せ♪

お料理モットー

食べた瞬間「うまいっ!」と言っちゃうお料理を作りたい。
和、洋、中、おつまみ・・何でも作りますよ♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑birdさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP