ある暇な週末。part21 あのワイワイした雰囲気代と思おう、うん。

ある暇な週末。part21 あのワイワイした雰囲気代と思おう、うん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
あいこさん
あいこさん
王将の餃子、 崎陽軒 のシュウマイ、 京鼎樓 の 小龍 包・・・どれが1番好きかと聞かれたら、めちょめちょ悩むあいこです。先週末、あまりに暇だったのでその日の朝たまたまテレビで見かけた「餃子フェ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16387370)
  • 2016/10/20 UP!

他の餃子のレシピ(20,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2016/10/21 UP!
こんにちは〜僕の家比較的近いんですけど、前日からすごい準備してましたー。イマイチだったみたいですね笑!やっぱ餃子は店でビールと白米でぷはーだな

お返事: オカザキッチンさんコメントありがとうございます^^味はとっても美味しかったですよ?(笑)でもやっぱり私も、お店でプハー派です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ある暇な週末。part21 あのワイワイした雰囲気代と思おう、うん。 by あいこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP