シンガポール 買い物

シンガポール 買い物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ともままさん
ともままさん
さあ 恒例の 買い物編の始まりです リトル・インディア( ムスタファセンター )ここは24h営業です 早く到着した初日に行きました観光は別ですが大抵営業は10時過ぎなので(装飾品買ってくれば...
  • (ID: b14187440)
  • 2014/04/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
にゃおらさん

にゃおらさん  2014/04/05 UP!
ともままさん こんにちは! にゃおらです。今日のイベントではありがとうございました。お会いできたこと嬉しかったです♪カルローズ米のイベント楽しかったですね。また、イベントでお会いできることを楽しみにしています!

お返事: にゃおらさん!久し振りにお目にかかれて嬉しかったですその後予定通り行きましたよ~大大混雑でした(やはり)素敵なお土産も嬉しかったですねまた会えるのを楽しみにしています

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンガポール 買い物 by ともままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP