とろりんチ〜ズ「シズるトッポギ♪」お写真講座。

とろりんチ〜ズ「シズるトッポギ♪」お写真講座。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ノリックさん
ノリックさん
2017.04.01.sat.グルメ撮りのコツ→総集編!! *とろりんチ〜ズで なめらか起伏…らくちん技で「シズるお料理 トッポギ!」こんな風にしてマナぶ 女子の簡単グルメ写真塾♪▼*...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16731639)
  • 2017/04/01 UP!

他のチーズのレシピ(158,615件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/04/04 UP!
こんにちは♪トッポギはグッと近寄るとデコボコが強調されて、美味しそうな立体感が出るんですね。チーズを乗せると難しそう!って思いましたが、トロリと流れるような感じが出て、こちらも美味しそう~。自分のことで恐縮ですが、珍しくパンの焼き上がりが夕陽の時間に合ったので、窓からの光で撮ってみました。やっぱり太陽の光が一番ですね!

お返事: かなぱんク〜ン おはようさん♪>チーズを乗せると難しそう!って思いましたが…チーズは お料理のシズル感を演出するのに 大切な役割を果たしていますヨ♪よく見かけるものに 取り分ける際の ピッツァのチーズが糸をひくシーンなどですネ。>自分のことで恐縮ですが…見ましたヨ! とってもいいカンジに撮れていました♪さすが かなぱんクン♪ 太陽の光はとてもいぃですネ!!そちらへも おじゃまします♪ じゃ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろりんチ〜ズ「シズるトッポギ♪」お写真講座。 by ノリックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP