深〜く魅せるタルト撮り♪ マナぶ奥行き写真 アングル編。 レシピ

深〜く魅せるタルト撮り♪ マナぶ奥行き写真 アングル編。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
ノリックさん
ノリックさん
2015.04.20.mon.総集編→グルメ撮りのコツ!!*過去の講座をひもとくならこちらが便利!*ただ今 再編集中… 進捗状況はちょっと下の「お写真講座 総集編」を♪*奥行きなら もっと深...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15155427)
  • 2015/04/20 UP!

他のごはんのレシピ(253,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/04/25 UP!
ノリック師匠~師匠に万歳♪ブログは楽しい方が良いですよね^^また笑ってしまった(^^土下座行脚・・師匠らしいです^^お忙しいのにいつも本当に有難う♪素敵な休日を♪お返事気にしないで下さいませ・・にょ。

お返事: misyaにょ♪ おはようさん。ほんと キミの言うとおり 楽しいほぉが いぃネ♪それと キミんちで 今上げられている 記事の写真…とても すばらしいネ… なんか 雪が降り積もっているようで…オレ的には たまらなく 想像力を かきたてられる!!それと もぉ 右にも左にも どこも切り落とす必要のない 完璧な構図だネ♪帰るにょ…

misyaさん

misyaさん  2015/04/24 UP!
ノリック師匠~こんばんは♪いつも有難うございます^^はるこまちゃん家のコメント大うけ(笑)思わず噴出しそうでした(笑)相変わらずお茶目さいっぱいで♪笑顔を有難うです^^かに・・むっとしたよね(爆笑)1週間お疲れ様でした。素敵な週末をにょ~~♪

お返事: misyaにょ♪ おはようさん。はるこまさんの トコロでは お世話になりましたデス♪皆さんの コメントを拝見させていただきましたら ム… が 大合唱してましたので ひっくり返りました♪あわてて 土下座のコメントを 再度 入れさせていただいた 次第でございます。ま かなり カニ… ふんだんに 盛られてましたから…。あちょー♪にょ。

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/04/21 UP!
こんばんは♪更新のない日も、「日記のようなモノ」のコーナーが楽しみなワタシです。明日もまた、カメラを構えて上下左右に動いてみます!上手な皆さんのように、素敵な写真を撮りたいなあ・・・。

お返事: かなぱんク〜ン♪おはようさん。おっ「日記」の 読者がいたなんて! あちょー … まじ 嬉し♪ありがとー!! なんか ちょっと 今日は いぃコトが起こりそうナ…でも ちょっと 恥ずかしい気も。人生って… あらためて 書き記すとなると ロクなコトが起きていませんネ♪ましてや こちら 平凡な ただの ソバ好きなオジさんなので 毎日がのんべんだらりと 過ぎてくばかり… とほほ。かなぱんクン… 写真 頑張って!! オレでよければ とことん応援するので なんでも聞いて♪にょ。こんどは オレがそちらで 応援だネ!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑深〜く魅せるタルト撮り♪ マナぶ奥行き写真 アングル編。 by ノリックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP