おやつにパン・オ・ショコラ♪

おやつにパン・オ・ショコラ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
naoさん
naoさん
こんにちは~♪昨日おやつ用に久しぶりに甘いパンを。前回ウルトラ怪獣ダダのようになってしまったので→☆ 今回は5分長めに焼いてみて。途中でアルミをかけて焼くんやけど、トップにもう少し焼き色い...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14551975)
  • 2014/08/22 UP!

他のショコラのレシピ(3,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/08/25 UP!
まいりました… ダダが耳から離れなくて! 一晩中 つぶやかれてました♪ ダダ…。

お返事: ノリックさん、こんにちは~♪あははー「ダダ、ダダ、ダダ。。。」もうええわーですか(笑)失礼しましたm(__)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おやつにパン・オ・ショコラ♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP