みかさんの本からクリームパン♪

みかさんの本からクリームパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
naoさん
naoさん
こんにちは~♪今日は朝から疲れた。。。長男はサッカーの試合、私はサッカー関係の公園掃除の当番にあたっていたので、他のお母さんに長男は連れて行ってもらって、私は掃除をした後、試合会場へ。朝8時...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14470752)
  • 2014/07/19 UP!

他のパンのレシピ(139,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/22 UP!
naoクン オレだヨ。ふむ このクリームパンは オレのようなオトコなら 二口? 三口?… 何口くらいで 食べられる大きさ? なの…。じゃ。

お返事: ノリックさん、こにゃにゃちわ♪ノリックさんはおちょぼ口かしら(笑)そうでなければ、きっと3口ぐらいで食べれちゃうんではないですか。ふふふ・・・できたて本当美味しいから食べて頂きたいです。と言うか、私の作ったものノリックさんに撮影して頂きたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みかさんの本からクリームパン♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP