超絶ふわふわ♥︎HBに任せっぱなしでごめんね食パン(笑) レシピ

超絶ふわふわ♥︎HBに任せっぱなしでごめんね食パン(笑)
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 7
ちゃんちーさん
ちゃんちーさん
なんちゅータイトルwwwホントは形成も焼成も自分でやりたいけど、今日はやることたくさん&午後から旦那不在なのでパン作りはお預け~(T ^ T)なので、HBにお任せで作りました♪超絶ふわふわでめち...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14377768)
  • 2014/06/14 UP!

他のHBのレシピ(1,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超絶ふわふわ♥︎HBに任せっぱなしでごめんね食パン(笑) by ちゃんちーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP