Eriさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Eriさんのmyレシピブック

私はERI もともと食べることが大好きで、栄養学を学び、食に関わる仕事を始めました。栄養士が作る食事というと栄養バランスはいいけれども、地味な食卓をイメージしがち…? やっぱり食事は“目でみておいしそう♪” 食べてもちろん“おいしい♪ が嬉しい。 仕事帰りにバタバタ作る手抜き料理ももちろんもありますが、ちょっとオシャレで楽しい食卓にしたいな〜と思っています。 よろしくお願いします。

「Cucina di Eri」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

私はERI
もともと食べることが大好きで、栄養学を学び、食に関わる仕事を始めました。栄養士が作る食事というと栄養バランスはいいけれども、地味な食卓をイメージしがち…?
やっぱり食事は“目でみておいしそう♪”
食べてもちろん“おいしい♪ が嬉しい。
仕事帰りにバタバタ作る手抜き料理ももちろんもありますが、ちょっとオシャレで楽しい食卓にしたいな〜と思っています。
よろしくお願いします。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Eriさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP