めありさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

めありさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

 ちゃあみいさん
わぁ~すごい!!とっても美味しそうです♪
パリパリのケール&納豆~食べた~い☆
by  ちゃあみいさん2014/11/04 UP
お返事:ちゃあみいさん〜 パリパリのケールがなんだか青のりのような味なので納豆、しそ、梅干しによく合うんです〜是非お試しください〜
対象の記事:ケール梅しそ納豆スパゲティ
 ちゃあみいさん
わぁ~肉厚わかめ♪たっぷのサラダ~とっても美味しそうです~☆
無性にわかめが食べたくなる時があります(笑)
by  ちゃあみいさん2014/09/25 UP
お返事:ちゃあみいさん こんにちは。
今回大量にわかめをゲットしてわかめ三昧です。冷凍庫で長期保存出来るので重宝します。わかめは年中無休で季節を問わず色々なお料理に使えるからいいですね。
対象の記事:わかめとキヌアの彩り中華サラダ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めありさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP