フライパンでパエリア レシピ

フライパンでパエリア
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
けんたろうさん
けんたろうさん
訪問、ありがとうございます♪        レシピブログ            男の料理今日のピックアップメニュー フライパンでパエリア■材料オリーブオイル 小さじ2長ネギ 1本にんにく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11140824)
  • 2011/06/13 UP!

他のパエリアのレシピ(2,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/14 UP!
えっパーティパーティパーティ!?魚介たっぷりで、美味しそう。いっぱい魚介の旨味を吸ったご飯は絶品でしょうね~。フライパンで作る!って言うところもいいですよね~。

garakoさん

garakoさん  2011/06/13 UP!
パエリア作りたいなぁ~とも思いつつ、麺好きの私は、ついつい同じ具材が手に入りとアクアパッツァ→翌日パスタになってしまいます…(^_^;)殻付き、頭付きの海老は、やっぱり見た目にも豪華で嬉しいですね~♪けんたろうさんのパエリア、色鮮やかでとっても美味しそう。久し振りにパエリアが食べたくなってきましたっ!

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンでパエリア by けんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP